KHC BLACK STORY

KHC BLACK STORY

毎日思うがままにマイペースで自由に過ごしてます。
そんな私についてきてくれる家族・友人に感謝!!!
更新もマイペースに♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは☆


今週は、バタバタと忙しくてなかなか更新できませんでした。

学校の再試験があって、、、。

もう無理~って何回もあきらめかけました(T0T)

しかし何とか終わりました。結果がまだ出ないので心配です。

もしかしたら学校を辞めないといけなるかもしれないという危機的状況です。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。


結果がどうであれ夏休みももう終わってしまうのでとりあえず遊びました♪w

このお気楽さどうにかしないといけない。


学校辞めたくないよ~

ちゃんと卒業したいよ~

あ~どうしようもできないけど何とかならないかな~

も~本当にいや~

弱音しかはかない。(T0T)

ポジティブに考えようって思うけどなかなか思うように考えられない。


さぁ今日も頑張りましょう。

明日からは旅行です。楽しもう♪



KHC