なんと!ブログを書こう書こうと思い

日にちが経つに連れて、

後で落ち着いて書こうと思いつつ

今日になってしまいました泣き笑い



みなさん元気ですかはてなマーク

私は元気です立ち上がる



実は先月に誕生日を迎えましたうさぎのぬいぐるみ



目標は、出来る事を淡々とこなして

やりたい事は少しづつやっていきたいなと思います指差し

お陰様で良いスタートになりましたスター



昨日、御堂筋に行くと

今年もイルミネーションが綺麗でしたっおねがい





この写真を投稿すると

去年も投稿してたなぁと思い出してビックリびっくり

あれからもう1年経つのかぁびっくりびっくり



早いなぁ



久しぶりのブログで

文章に全くまとまりがないぐすん笑



寒いけど、

年末まで乗り切っていきましょーチョキ