こんばんは。


以前から悩んでいる事があって、、、

かなり切実な悩みです。涙。



とりあえず、見て下さい。


汚写真なので体調の悪い方は目を細めて見るように。。。



さぁ、いくよ。



ポンッ。




*kii+happy bivouac*-120602_1333~01.jpg


ズーーーム




*kii+happy bivouac*-120602_1333~02.jpg


プーーーン




*kii+happy bivouac*-120602_1334~01.jpg


プーーーン



見ての通り、息子の汚靴下。

毎日、汚靴下を洗濯する繰り返しが正直ノイローゼ気味。。。


毎回1足分(2つ)をブラシを使い


ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、


結構疲れるんだなー、コレが。



色んな種類の市販の洗剤を使って


ゴシゴシ、ゴシゴシ、ゴシゴシ、、、


全然キレイにならんのよー。涙。



正直セレブならば、使い捨て靴下にするもん。



ヨネックスのテニスシューズがやたら穴開きすぎてのも問題。


通気性がイイ割にはメチャクチャ臭いし。。。


今日テニス部の仲間4人が遊びにきてて

全員ヨネックスだから玄関が異常な悪臭。


多分、弱ってる動物とか息絶えるレベル。



一体どうすれば、靴下がキレイになるんだろう。。。

キレイになる洗濯術と洗剤あれば教えて下さい。


ていうか、それよりも、、、


黒の靴下OKになればよいのにね。。。




*kii+happy bivouac*-120531_2312~01.jpg


母の苦労も知ったこっちゃない


スヤスヤ眠られる汚靴下と悪臭のヌシです。