普段あんまりテレビは見ないんだけど、、、

たまたま見てた「人類分類バラエティーTHEカテゴライザー」とやら。


ちょっと自分に当てはめてみてドキっとしちゃったよ。


「なんか」「みたいな」「っぽい」って口癖の人は腹黒いらしいっすよ。

ま、まさに自分じゃないかーーー!!!爆


うーん、、、確かに腹黒いかもーーー!?

でも自分で腹黒いって思うのは逆に素直な感じがしない?

そう自分に言い聞かせて気を落ち着かせてますが、、、汗。


以前「みたいな言いすぎ!やめろw」って突っ込んできた某バンドマン。

今までで唯一指摘してきた人だったけど、、、よく気付いたよね。笑。


だってさ~とんねるず世代なんだもの!そんな感じでないけ?


あとは好きな数字が9の人は「好き」を安売りしすぎらしいっす。

ドキーーーン!!!爆


確かにね、、、簡単に好きって言っちゃうところがあるかも。

逆に嫌いも簡単に言っちゃうとこもあるけどね。そこは単純ってことか。


でも本当に大好きな人には逆に簡単に好きってなかなか言えません。

一瞬いいなって思った人には軽く好きって言っちゃうから誤解を招く事がしばし。


あとね~息子が好きな色は緑なんね。


緑が好きな人は自己主張がない、2番手止まり、人の懐に入るのがうまいって。

まーさーにーーー!!!


なかなか当たってるもんだね。これを機に気をつけよう。