完全に未来の車メルセデスEQS450+ | miu miuの独り言

完全に未来の車メルセデスEQS450+

















Mercedes-EQ 1day試乗キャンペーンを軽い気持ちで申し込みしたら、ヤナセの担当営業さんの計らいもあり、急でしたがEQS450+をお借りする事が出来たので、今日は先週テレビのオモウマい店で放送されていた茅ヶ崎の中華のんちさんまで行って肉そばを頂いて来ました。肉そばもチャーハンもめちゃくちゃ美味しかったけど、行列3時間待ちはキツかったです。EQS450+はメルセデスの電気自動車の中ではSクラスに該当する最高峰だけあって言う事無しの加速力と安定の乗り心地! 運転席から助手席まで続くMBUXハイパースクリーンは圧巻で完全に未来の車! 今までは次車買うなら心の中で最後のガソリン車か電気自動車かが、50%50%で拮抗してましたが、次買うならこれかもと言う気持ちがかなり高まってしまいました。(買えるんかい?)