海苔の美味しさを再発見! | miu miuの独り言

海苔の美味しさを再発見!

海苔使黒滝 ホテルニューオータニのアーケード街に昨年末出来たお店。たまたま3日程前に見つけたお店で、今日やっと商品を買う事ができました。早速夕飯で食べましたが今までの海苔の概念が
吹き飛ぶ美味しさでした。
海苔ってこんなに美味しいんだって感じです。
もちろん我が家の定番に決定です。
海苔使黒滝 ホテルニューオータニのアーケード街に昨年末出来たお店。たまたま3日程前に見つけたお店で、今日やっと商品を買う事ができました。早速夕飯で食べましたが今までの海苔の概念が
吹き飛ぶ美味しさでした。
海苔ってこんなに美味しいんだって感じです。
もちろん我が家の定番に決定です。