ソフトバンクは詐欺師集団か? | miu miuの独り言

ソフトバンクは詐欺師集団か?

81歳の一人暮らしの母親が、スマホをワイモバイルからソフトバンクにMNPして機種変してた。騙されて家のネットも今全然不自由していないのに、ソフトバンク光に変えられて、iPhoneの充電器も持ってるのに、新たに65wの充電器(もんなのMacBookとか充電する出力やん)や、置くだけ充電台、訳の分からないパスワード記憶ソフト、そして1番腹たったのは、22,000円もする訳の分からん聞いた事も無いメーカーの完全ワイヤレスイヤホンまで、分割払いの中に入ってた。80歳過ぎたばーさんが、ワイヤレスイヤホンなんてするかよ!
ソフトバンクはやっぱり詐欺師の集まりか?
7月の三連休に急遽帰阪してソフトバンクと戦う予定となりました。ソフトバンクまぢムカつく。