ジャイアンツ戦

今永はよくやったよ。

問題は攻め

チャンスにあと一本が投手をどれだけ勇気づけることか・・・・

それがないよね~まとめて3点とったからハイおしまい。だもの。

 

このところ、試合をテレビ、ネット観戦していてもストレスたまりっぱなしなので、ほとんど見ていない。経過を速報で見る程度。

 

優勝の二文字は消えて、最下位を独走中。

 

優勝しなければどの地位でも同じという人もいるけれど、来期に向けての励みになるじゃないの、少しでも上にいれば・・・

 

今年は最初から投打のかみあわない状態。

 

抑えも万全でなく、ようやく立ち直ったかとおもわれたヤスアキも重なる失敗で二軍に。

巨人戦に弱いミッシー・・・

 

来季どうするの?

 

来季は今季の春先のようなことのないように、5割近辺を維持してチャンスが訪れたら一気に!お願いします!!

 

ということで野球に関するブログは今年はおしまい。zzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ