ラメスタグラム | あやたその黒歴史製造日記

あやたその黒歴史製造日記

죽고 싶지만 떡볶이는 먹고 싶어


今日はまなちゃんとラーメンを食べ、タピオカを飲み、卒業証明書を取りに行きました(∩˃o˂∩)

ラーメン美味しかった(∩˃o˂∩)
わたしはいちばん貝系の醤油(なんて言えばいいのかわからない)が好きです。今日食べたのは鰹だったけどそれも好きですえへへ。名前はGOLDでした。
ラーメン巡りとかしてた高校時代は豚骨が3150!って言ってたけど今はシンプルに胃が死んでるのできついですね…


タピオカも普通に美味しかったよお。多分あったかいタピオカなら飲めンだわ。でもCoCoのタピオカは温かくても飲める気がしないな(相当不味かったんだね😅かわいそうに…)ジアレイよりもタピ自体がほんのちょっとだけ甘かった気がしました。でも茶はジアレイ の小山緑茶がすこ。まあそもそもいろんな茶があるし単なる好みの問題なんですが。お店かわEよね。後ろ向いたら普通の蔦屋書店。


まなちゃんにカナダのお土産をもらい、カナダのカラナクシをもらい、お別れして京都へ行きました。高校行くの、しかも京都まで行くのに1人だし超超憂鬱だったけどまあ任務を遂行してさっさと帰りました。せっかく来たからウロウロしたかったけど、河原町の方まで行く元気もなく、かと言って京都駅周辺は全くすることがないのでね。よく考えたら河原町でぶらぶらしてそこから阪急で帰れば電車賃節約できたなぁとか思って後悔しています(貧乏人)JR高いよお。

以上です。まなちゃん今日はありがとう🥰ラーメンって素晴らしい。