旅の〆はやっぱり鰻だね(浜名湖旅行⑤) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

9月22日

雨がいつ降るかドキドキ

降らない間に

浜名湖ガーデンパークへ

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり降ってきましたー☔

残念だけど急いで撤収🏃

 

 

そして、

うなぎパイファクトリーニコニコ

 わんこNGなのでお留守番です

 

 

 

 

 

  うなぎパイのデザインです

 

 

 

 

 

 

雨ふってますえーん

そして、ホームセンターで

お買い物

 

 

〆はやはり

鰻でしょニコニコ

 

知らないで入ったけれど

有名な鰻屋さんだったみたい

 

とっても美味しい鰻でした😋

 

 
 

 
お留守番してくれていた
ジニィーたちも一緒に
記念写真むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符
 

 

 

美味しい鰻を食べて

楽しい二日間でした

 

ありがとうー❤️

次回はWPだねって

またね✋ってお別れしました

 

浜松って本当に鰻屋さんが多いの

車で走っているとあっちこっちに

鰻屋さんがありましたよだれ

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますハロウィン

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします  励みになります栗

下矢印クリックしてねピンク薔薇

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村