Bee happyさんとぷらっとパーク浜名湖(浜名湖旅行②) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

 

数日前から天気予報ばかりみて

雨予報から曇り予報

それでも🆗って喜んでいたら

なんと晴れたー

青空だー

綺麗な景色は癒しだよねニコニコ

 

 

Bee happyさん

蜂蜜屋さん🍯

あまりのひとだかりで

寄ってみました

 お店可愛い🐝🍯

   もちろん、わんこはNGですよ

 

 

 

そして、ぷらっとパーク浜名湖へ

鰻さんと(笑)

フク家もジニィー家も

うなぎ大好物

鰻ちゃん~飛び出すハート

 

 

 

 

 

スタバで休憩☕😌💕

 

 

ジーンくんママに冷たいの掛けてもらって

ご機嫌さんなジニィーラブラブ

 

 

きれいー💙 

 

まゆちゃん、ジーンくんラブラブ

 

まゆちゃん、ジーンくん、ジニィーラブラブ

 

 まゆちゃんジーンくん

 影になってごめんね驚き

 

恋人の聖地 

 

 

フク家だよー

ママもパパもにっこにっこなんだよピンクハート

 

ジニィー家もにっこにっこだよピンクハート

 

 さて、ホテルに向かいますよ

 

これはみかんのトイレかな

流石だー

三ヶ日みかん🍊有名だね

 車窓から見たよ

 

つづきます虹

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますやしの木

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります

下矢印 クリックしてねベル

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村