春、咲いたお花などなど | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

今年もピエールさんが

きれいに咲いてくれましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 
今年はこんな風に
うえの方に伸ばしてみましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
新しく迎えた子💜
クレマチス ろうぐち
 
クレマチス ゆいか
母の日に妹と私からプレゼントふんわりリボン
とても珍しい品種だとか
 
 
ラファエルピンク薔薇
娘からの母の日プレゼント
薔薇の鉢植えです
 
 
 
紫陽花、お花少なめあじさい
 
 
カーネーション、母の日に息子たちからむらさき音符むらさき音符
 
白万重、満開🤍
すごく沢山咲いてくれました

 
アナベル🤍
今年は沢山咲いてくれました
美人さんアナベルさん🤍

 

二鉢目のアナベル

 
雨の前に切り花にしました
 
 
ピエールさんピンク薔薇
返り咲き
今年は二回咲きました
 

 
 

 

明日ぐらいから

関西も梅雨入りかも

 

雨は嫌だけど

ちょっとゆっくりするかなニコニコ

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますカエル

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますうお座

下矢印クリックしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村