大仙公園集合でーす | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

5月11日土曜日

あずきあいはるちゃんパパさんの

お誘いで大仙公園集合ですピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

もなかちゃん家の2代目ウエスティ

ルカくんブルーハート

はじめまして~

とってもお利口さんの男の子です

もなかちゃん家は関東にお住まいだったんです

お引っ越しされて関西へ

そして、ルカくんをお迎えされました

 

それから夏梅ちゃんのママさんとお母様も

ご一緒できました

夏梅ちゃん、お星さまになってしまったけど

こうして会えること、本当に嬉しい

 

ジニィーです

今日はよろしくお願いしますと

言っておりますピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

あずきあいはるちゃん、ルカくん、ジニィー

みんなで大仙公園をお散歩しましたー

ジニィーは大仙公園はじめてです

 

後ろから ルカくん、はるちゃん、ジニィー

 

 

この日すごーく

お天気良くて

すこし歩いただけで

暑くって、木陰に入りました(笑)

 

 ルカくん

 後ろからあずきちゃん、

 はるちゃん、ジニィー、あいちゃん

 

 はるちゃん

 

 集合写真だよ

あい、あずき、はる、ジニィー、ルカ

 

Photo by  monakapapa

 

そして、カフェへ

公園の中にカフェがあるなんて素敵

 

 

 

カツサンドとタマゴサンドも

すごいボリューム

そして美味しかった

夏梅ちゃんママのおすすめ

流石飛び出すハート

 

 

 

 食べてるとみんながこっちみてる(笑)

 

あずきちゃん

 

もなかちゃんママが

ケーキを作って来てくださいました

みんな大喜びニコニコハート

 

食べてる写真撮ったはずなのに

見つからないの

パパのスマホだね

 

 私たちはアイスクリーム

 しかし‥‥‥  ちょっと溶けてるような

    でも. 美味しかったです

 

 

パパはコーンのにしたのね

ほら、溶けてないでしょ

ジニィーは苺とメロンをもらいました

 

ルカくん

 

 あずきパパさんに

おやつをもらう子達

 

 とってもとっても
ゆっくりさせてもらいました
 
風が通って、気持ち良かったです
 

あずきママのお話したり虹

夏梅ちゃんのお話したり虹

もなかちゃんのお話したり虹

楽しい時間でした🤍

 

あずきパパさんの妹さんご一家も

ご一緒できて

いつも、姪っ子ちゃんに

みんなお世話になってしまって

ありがとうーピンクハートピンクハートピンクハート

 

みなさん、またお会いしましょう

次回も楽しみでーす

 

夏梅ちゃんも一緒に

あずきパパさん作

 

 

今日もありがとうございます  ランキングに参加しています虹

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますハートのバルーン

下矢印クリックしてね乙女のトキメキ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村