ファンファンっ子集まれ~in 岡山ホワイトガーデン | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

3月23日(土)

岡山ホワイトガーデンへ行って来ました

ファンファンっ子が集まりましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 
みんなとっても可愛いの
そして、みんな若い
元気いっぱいだったよー
ジニィーも元気もらった飛び出すハート
 
ユキちゃん、ジニィー、音、あずきちゃん、はるちゃん、あいちゃん、てまりちゃんラブラブ
 
 
ておくん、ポープくん、ムニくん、クムくん
ぽん太くんラブラブ
 
 
ユキちゃん、ジニィー、音、あずきちゃんラブラブ
 
 
クムくん
ムニくん、はるちゃん、ユキちゃん、音、ぽん太くんラブラブ

 
 
はるちゃん、音ラブラブ
 
えいたんと、はるちゃん、音、ユキちゃんラブラブ
 
 
 音とユキちゃんピンク音符
 
ジニィーピンク音符
 
てまりちゃんピンク音符
 
ポープくんピンク音符
 
可愛い 何みてるの~
てまりちゃんラブラブ
 
ユキちゃんとジニィーピンク音符
 
ユキちゃん、ジニィーピンク音符
 
あずきちゃんピンク音符
 
ておくんピンク音符
 
ムニくんピンク音符
 
ムニくん、女子ふたりはあいちゃんと音ピンク音符
 
ておくん、ジニィーピンク音符
 
ランチは2組に別れて
順番に行きましたカレージュース
 
ランチの後は貸切り室内ランですニコニコ
 
ジニィーと音ピンク音符
 
ジニィー、ユキちゃん、音、ポープくん、てまりちゃん
 
ポープくん、音、ジニィー、てまりちゃん
 
 
ユキちゃん、てまりちゃんピンク音符
 
てまりちゃんピンク音符
 
ポープくんピンク音符
 音ピンク音符
 
 ジニィーピンク音符
 
ユキちゃん抱っこのわたしピンク音符
 
てまりちゃんママにジニィー抱っこしてもらったよピンク音符
 
てまりちゃんママ抱っこのユキちゃん
音ママ抱っこのポープくんピンク音符
 
クムくんピンク音符
 
ポープくんピンク音符
 トトくんロロくんラブラブ
 トトロロくんちのメイちゃんとえいたんラブラブ
ておくんパパとておくんピンク音符
 
ぽん太くん、音ピンク音符
 
クムくん、音、はるちゃん、ぽん太くんピンク音符
 
てまりちゃん抱っこのわたしピンク音符
 
てまりちゃんと音ピンク音符
わたしと音ママピンク音符
 
わんちゃん大好き
可愛い孫っちえいたん飛び出すハート

 
チャウチャウさんと音ピンク音符
 
チャウチャウさんとジニィーピンク音符
いきなりでびっくりしたんだって(笑)
 
ホワイトガーデンさん
ありがとうございました桜
 
とっても楽しい1日でした
お世話してくださった
てまりちゃんママさん
ておくんママさん
家系図を作ってくださった
トトロロメイちゃんママさん
ありがとうございました
そして、沢山のギフトの差し入れをくださった
実家のファンファンパパママさん
ありがとうございました
 
 ハート車にウエスティステッカーハート  

 
今回、これなかったお友達も
そして、まだ繋がらないお友達も
いつか、みんなでまた会えますようにピンクハート
 
みなさん、本当に
ありがとうございましたピンクハート
 
今日もありがとうございます ランキングに参加しています桜
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになりますクローバー
下矢印クリックしてねチューリップ赤

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村