ワンバナさん | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

3月10日(日)

いつも楽天でお買い物している

ワンバナさんの実店舗へ

お邪魔しましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

ワクワク、にこにこのジニィーですピンクハート
 
いつもの鹿肉ボイル、ハナビラタケサプリ
おやつの計り売りをお買い物
 
あみだくじはE賞ニコニコ
サメ軟骨のふりかけをいただきました
 
トンネルダッシュも頑張りましたあしあとあしあと
楽しかったねルンルン
 
おやつ沢山もらって
ウマウマ顔のジニィーですピンクハート
 
 
お雛祭りのお写真も
可愛く撮っていただきました
 
 
 
ママさんの手作りケーキ🍰
車で帰りにいただきました
美味しかったです😋
ジニィーには馬肉トリフ
もう、大喜びで食べてました飛び出すハート
送って頂いた荷物にも馬肉トリフ
お気遣いありがとうございます🧡
 
沢山可愛がってもらって
本当にありがとうございましたピンクハート
 
今日もありがとうございます ランキングに参加していますぽってりフラワー
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになります桜
下矢印クリックしてねブルーハート

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村