クリスマス旅行④(ルシアンさんクリスマスディナー) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

 

さてさて、時間を

クリスマス旅行にまで戻します

だんだん、記憶が怪しくなって

きましたが、写真を頼りに頑張りまーすむらさき音符

 

    前回の記事です↓良かったら見てね

 

 2023年12月23日

 

クリスマスディナーのお時間です🌃🍴

 

写真は撮れなかったけど

お食事に向かうときの嬉しそうな

姿キューンキューンキューンでした

めちゃくちゃ嬉しそうにルンルンで

歩いていきましたニコニコ

可愛いかったーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お席についてナイフとフォークシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン

 

ジーンくんお誕生日おめでとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 おめでとうジーンくんハート

 

 

ジニィー、ジーンくん、まゆちゃんハート

 

ジーンくんハート

 

ジニィー、ジーンくん、まゆちゃんハート

 

ジーンくん、まゆちゃんハート

 

ジーンくんハート

 

 

 

 

 

 

みんなでピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ジニィーパパとわたしニコニコ

 ジーンくんパパさんにワインをご馳走になり

 喜んでいるわたしですハート

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzz

 

 

 

 

 

ルシアンさんのクリスマス ディナー

毎年、美味しくて

おなかいっぱいになります

 

しかし、これは

また、別腹笑

 

夜泣きそば🍜🍥

 

そして、お風呂に入って

おやすみなさいオーナメント

 

今日もありがとうございます ランキングに参加しています雪だるま

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになりますオーナメント

下矢印クリックしてね誕生日ケーキ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村