あのぴさん♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

8月13日

お友達のニクスくんクリームちゃん家に

お誘いいただいて、奈良の古民家カフェに

行ってきましたピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

お父様の初盆で帰省されていた

ジーンくんまゆちゃん家もご一緒

 

クリームちゃん、ニクスくん、ジーンくん、

まゆちゃん、ジニィー

 

 
 

 
ドッグランスター
まゆちゃん、ジーンくん、クリームちゃん、
ニクスくん、ジニィー
 
 
ドッグランで楽しそうなジニィーですハート
 
 
あのぴさんのランチ
美味しかったですグッ
 
 
 
南山城村道の駅スター
 
抹茶かき氷🍧
美味しかった
 
 
 
村茶お茶
ジーンくんのパパさんに
ご馳走してもらっちゃったニコニコ
 
雨の中だけど
茶畑があるでしょう
緑が映えて綺麗でした💚
 
 
急な夕立
雨宿り
 
なんか、いいかんじ
だったなー☔
 
雨が止むまで
おしゃべり
 
 
さて、ここから
ジーンくんまゆちゃん家は帰路へ
渋滞あるかなー
気をつけて、ゆっくり
帰ってくださいねハート
 
ニクスくんクリームちゃん家
お久しぶりに会えて嬉しかったです
ありがとうハート
また、遊んでくださいね
 
今日もありがとうございました  ランキングに参加していますクローバー
 
ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします
励みになりますトロピカルカクテル

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村