フォレストヴィラと夜のハウステンボスと朝でーす。。。 | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

続きです

こうちゃん、なーちゃんと

お別れして👋

今日のお泊まりフォレストヴィラへ

チェックイン 

駐車場がフォレストヴィラにはないのですよ

なので車はホテルヨーロッパの駐車場🅿️へ

私たちと荷物は

ホテルの車でヴィラまで送ってもらえます

 

フォレストヴィラのお部屋でーすスター

 

 

2階はわんこ🆖⤵️になっています

階段を上がると2部屋ありました

もうひと家族泊まれるよニコニコ

 

休憩もそこそこに

夜のハウステンボスへ

 

綺麗でしょうキラキラキラキラキラキラ

 

 

まずはディナー🌃🍴

地中海レストラン

エルマーソ テラス席🐶🆗‼️

 

 

サラダ、パスタ、ガーリックトースト

パエリア🥘

どれも美味しかったです😋

もちろん、ハイボールとビールもねウインク

 

 

 

光のオーロラガーデンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

3Dプロジェクションマッピング

 ~Early Summer Version ~

すっごく綺麗でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

3Dマッピング

 ナインチェ ダンス ナイト

   可愛かった ミィフィーちゃんイエローハート

 

 

 

 

 

 

夜も本当にきれいな

ハウステンボスです

まだまだ、見ていたいけど

ヴィラへ帰りましたニコニコ

 

 

 

 5月2日

朝でーす晴れ晴れ

 

 

 窓から見える朝の景色も

なかなか良かったですよ

 

 

 

 

朝のお散歩へ行きましたあしあとあしあと

 

 

 ハーバーです⛵

 

 

 

 

 朝食☕🍞🌄は

 テラス席でいただきますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からハウステンボス

薔薇園を少しだけ

お散歩しました🌹🌿

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ヴィラに帰って

出発しましょうね車

 

可愛い大好きなあの子と

待ち合わせだよ

Let's Goー🚙💨

 

今日もありがとうございました  ランキングに参加しています赤薔薇ピンク薔薇

 

ポチっとよろしくお願いします 励みになりますうさぎクローバークローバー

下矢印クリックよろしくお願いしますハート

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村