クリスマスは軽井沢⑧軽井沢プリンスショッピングプラザ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

2022.12.25

 

ルシアン旧軽井沢さんから

軽井沢プリンスショッピングプラザへ

 

何度も軽井沢に来ていますが

アウトレットははじめてです

 

はじめての軽井沢旅行の時に

駐車場に入る車がすごく並んでいたのを

見てから、行かなくなりました。

 

今回は早い時間に行けたので

すいすい入れたよ

でも、あっとゆう間にいっぱいになってた

クリスマスプレゼントを買いにきてるカップルや家族連れがいっぱいでした🎄🎅🎁✨

 

ママたちは少しお店を覗いて楽しみましたニコニコ

 

山を見たら

雪がー

 

 

 

 すごく、綺麗でした


 

またまた、雪で遊ぶ☃️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜のイルミネーションに

使うのよね、まん丸球体

 

 

 

雪玉作ってなげたよ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなお目目が しじみちゃん

 

 

楽しい、クリスマス旅行でしたクリスマスツリー

 

パパさん、ママさん、ジーンくん、まゆちゃん

ありがとうラブラブ

 

今年もいっぱい遊ぼうね

お楽しみーピンクハート

 

浅間山さん、

またねーニコニコ

 

素敵なホワイトクリスマス

ありがとう❤️

 

 

 

 

これにて、クリスマスは軽井沢

        完

みなさん、長々ありがとうラブラブ

 

ありがとうございます ランキングに参加していますジンジャーブレッドマン

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります桜

下矢印クリックしてねうさぎクッキー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村