クリスマスは軽井沢④お泊まりはルシアンさん | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

 

2022.12.24

続きからです

 

お泊まりはルシアン旧軽井沢さんニコニコ

 

軽井沢クリスマスは

毎年ルシアンさんです

写真スポットが充実していて

クリスマスからお正月セットまであるんだよ

わんこに優しいホテルですニコニコ

 

https://www.hotespa.net/hotels/le_karuizawa/ 

 

 

お部屋でひと休みしてから

お食事前に

ハルニレテラスへGO🚗💨

 

 

 

いつもね、この窓から

3わんのお顔だしたら

可愛いやろうね❗って

思う窓ですラブラブ

 

 

ジニィー家ピンクハート

 

 

フク家ピンクハート

 

 

キラキラのクリスマスツリーを見にきたよ

✨🎄✨

 

高さ10㍍のツリーです🎄

 

 

 

    もみの木ひろば

ジニィー、ジーンくん、まゆちゃんピンクハート

 

 

ジニィー、まゆちゃん、ジーンくんピンクハート

 

 

 

 

 

ジーンくん、ジニィーピンクハート

 

 

 

 

中軽井沢駅、くつかけステーション

ここのツリー🎄も大好き

 

 


 

 

 

 

 キラキラクリスマス

 写真は難しいけど

毎年見ても、素敵なツリーたちです

 

さて、ホテルへ帰って

クリスマスディナーです🍷🌙✨

 

今日もありがとうございます ランキングに参加していますサンタ

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります誕生日帽子

下矢印クリックしてねラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村