お誕生日旅行に行って来ました♪♪♪②(あたみ桜が咲いてたよ) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

続きからです

 

伊豆パノラマパークを後に

ちょっとなんか、食べようかと

熱海へ来ました

今日のお宿は箱根

少し時間がかかるので

カフェタイムはなしにして

ここから箱根へ向かうことに

ジーンくんまゆちゃんパパさんママさん

ありがとうございました

一緒に富士山🗻みれて

楽しかった、次回また遊んでくださいねピンクハート

とお別れして

 

 

ふと見たら

桜ーぽってりフラワー🌸

 

ちょっとだけ寄ってみました

 

 

 

 

今年はじめての桜🌸

 

 

 

 

海はいいなー

海なし県人は

「海だー」

 と海を見たら叫びます🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あたみ桜

 

  青空にはえて

   綺麗ーブルーハートぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜も見れて、海も綺麗🌊

 

箱根まで、GO-GO-

続きますピンクハート

 

今日もありがとうごさいます ランキングに参加しています富士山

 

ポチっと応援✊‼️よろしくお願いします

励みになります波

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村