そば処 八雲庵♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

続きからです

 
お昼ごはんはお蕎麦にしました割り箸
 
松江城の近くの
そば処 八雲庵さん
 
 
お店の🅿️🚗はいっぱいだったから
少し離れた駐車場🅿️へ入れて
歩きました。
結構な人通りだったのでバギーが大活躍でしたよ
 
 お店に入ったら
お待ちのお客様がいらっしゃるし
あちゃ(>_<)って
でもね、その時
おかみさんの優しい声が
どうぞー😆👍➰って
 
 
 




 
池に大きな鯉が
沢山いるよ
 
 
 
 
 
 
通してもらったのは
縁側です
 
 
 
 
 
竹やぶと裏のお庭
 
 
 
 
ジニィー、ここでも
ニコニコラブラブ
お蕎麦は食べたことないよ(笑)
 
 
 
 
 
 
お蕎麦が来たら
ペロッ😋だってハート
 
 
 
 
パパのカメラ見てるね
後で、おやつを貰ってました音符
 
 
 
 
天麩羅割子
 
鴨南蛮割子
 
お腹いっぱになっちゃいましたニコニコ
 
 
 
 
松江城、桜満開で
すごく綺麗だったけど
予報で明日は雨ってわかってたから
急ぎ旅、
舟も素敵だったけど
いつかまたの楽しみにしてハート
 
 
車に乗り込みました
 
しまったなー
写真だけでも撮れば良かったなガーン
 
さて、次はどこかな音譜
 
 
 
今日もありがとうございます ランキングに参加しています桜
 
ポチっと✊‼️応援よろしくお願いします
励みになります卒業証書
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村