ママの帽子♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

 
私の帽子
 
被せてみたよニコニコ
 
 
 
 
前に帽子を被せて撮った写真

お気に入りだったのに
どこにいったか、見つからないあせる
 
なので、また
撮ってみましたニコニコ
 
 
 
 
 
前の写真のほうが
いいかんじだったけど…
 
これはこれで
 可愛いかなドキドキ
 
 


 
 
 
 
 
 
もういいでしょ
って動きだしたよ
 

いつも、お付き合いありがとうピンクハート



 
 
 
 
 
 
 
麦わらの帽子のきみが~ ♪
 
揺れたマリーゴールドに似てる ♪
  
   この曲が頭の中で  
    流れます
 
  あいみょん
    マリーゴールドグリーンハーツ
 

いつもの親バカでーすハート


    すみませんニコニコ



 
今日もありがとうございます  ランキングに参加しています黄色い花
 
 
ポチっとよろしくお願いします  励みになりますピンクハート
 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ