彼岸花が満開でした③♪♪♪(九品寺) | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

続きからで~すハート

 
 
 
 
ジニィーはどこでしょう
  見えるかな~らぶ2
 
 

 
 
お彼岸で沢山の方が
お墓参りにいらしてました
 
 
 
 
 
すごい~
圧巻の彼岸花です彼岸花
 
 
綺麗だね~らぶ1
 
 
 
 
 
お写真いっぱい撮りましたよ
飽きないで見て下さい嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のどかで癒される景色です
 
気持ちいいなーお花。
 
 
 
 
 
 
 
 コスモスも少し咲いてきてましたkosumosu☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3ワン娘はお利口さんはぁと
 
人間の子だってこんなにモデルさんしたら
嫌になるのに頑張ってくれましたらぶ2
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なお花をいっぱい
見せてもらえました
 
ありがとうございますらぶ1
 
 
近くの道の駅行こう車
 
   道の駅 かつらぎハート
 
 
美味しいかき氷とソフトクリーム
 
 
 
 
まるごと古都華のふわふわ氷だよ
めっちゃ美味しかったです笑顔
 
 
 
 
 
 
道の駅ってすごい人なんだね
びっくりしちゃった笑顔
 
楽しいし、またゆっくり来たいですaya
 
 
 
あずきあいちゃんありがとうー
 
すごく楽しい1日でした
 
また、ご一緒よろしくね好き
 
 
ジニィーたん、車で
グッスリハート。
 
なんか デカイな 笑
 
 
 
 
今日もありがとうございます      ランキングに参加していますkosumosu☆☆
 
 
 
ポチっとよろしくお願いします      励みになります彼岸花
 
 


にほんブログ村