標高2000メートルは涼しい~♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

 

続きからですハート

 
 
標高2000㍍へGO
 
うーん、涼しい~
 
気持ちいい~
 
お花畑だ~嬉しい
 
 
 
 
お散歩できるの嬉しいね~
みんな、わくわくあしあとあしあとあしあと
 
 
高山植物がいっぱい咲いてた~黄色い花
 
 
ニッコウキスゲ
 
 
 
 
ハクサンフウロ
シャジクソウ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この景色キラyellow
キャベツ畑~
 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
フック山荘ハート。
 
お邪魔しま~すらぶ1
 
 
 
 
みかんちゃんパパさんと
いちごちゃんとジニィーハート。
 
みんなで、楽しくおしゃべり
おやつタイム(笑)

順番にお風呂もいただいちゃいました
 
 
 
 
 
可愛い子は
えるくんハート。
 
 
 
 
ラッキーさんが
来て下さいました
 
お久しぶりでーす
 
 
 
 
えるくんとラッキーくんハート。
 
 
ラッキーさん、楽しいお話
ありがとうございました好き
 
また、ゆっくり
遊んで下さいねハート。
 
 
フック山荘でお風呂に
入れてもらって、晩ごはんも
ご馳走になってありがとう
 
 
 
まさかの
お片付けもしないで
まるで食い逃げ
ごめんなさい~

お名残おしいけれど
ありがとう、さようなら~
また、遊んでねと
帰路につきました


 
16日の午前2時にお家の到着きゃっ
パパさん頑張ってくれましたはぁと



フク父さんフク母さん
ありがとうございました
本当に楽しかったサイコー
 
私たちもジニィーもニコニコ
癒されましたLOVE
 
また、遊んで下さいね
楽しみにしてます好き

 
 
みかんちゃんパパさんママさん
ありがとうございましたはぁと
また、ご一緒して下さいね
これからもよろしくお願いしますaya
 
 
 軽井沢旅行日記
     おしまいキラキラキラキラキラキラ
 
 
来年は満開の薔薇がみたいな~バラ
見れたらいいな~
 
 
長々ありがとうございましたきらハート
 
 
今日もありがとうございます    ランキングに参加していますよろしくね
 
ポチっとよろしくお願いします      励みになりますありがと
 


にほんブログ村