行基菩薩の寺 喜光寺さん♪♪♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

7月1日  (日)

 
朝活に行って来ましたハート
 
蓮のお花を見せていただきに
喜光寺さんへ蓮
 

 
 
 
 
 本堂と蓮のお花きらきら!!


 
 
 
弁天堂キラyellow
 
蓮池がありますよ
 
 
 
 
 
 
行基堂キラyellow
 
 
 
 会津八一歌碑きらきら

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
散華の形をした絵葉書を買いましたハート
 
私が一番ひかれた言葉は
 
      夢
人生は小さな夢の積み重ね
 
とっても素敵なことばです
ありがとうございます蓮の葉
 
 
 
 
 
お写真撮ってたら、入ってきた子嬉しい
 
 
 
 
御朱印もいただいて
帰りましたキラyellow

 
いろんな事があります
いろんな事が起こります
悲しい事辛いこと
でも、頑張ろうお花。
 
 
 
今日もありがとうございます     ランキングに参加していますきらハート
 
 
 
ポチっとよろしくお願いします      励みになります笑顔
 


にほんブログ村