「スイセンの丘」琵琶湖バレイ② | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

narcissus.スイセンの丘narcissus.

 
 こんなすごい斜面に
スイセンが30万本水仙
 
 
 
 
 
言葉はいらないキラyellow
 
 
私はジニィーと
丘を登りましたあしあとハート
 
 
パパが下から
写真を撮ってくれますハート
 
 
 
 
この辺かな~ニコニコ
どう撮れますか?
 
 
 
 
 
みんなおなじ
一生懸命写真を撮ってます
綺麗だもんねらぶ2
 
 
 
 
 
 
ジニたん笑顔だねハート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 お空の色が…
 
 
雲がでてきたね
 
青空ほしかったな~お花。
 
 
 
 
すごく高いでしょmountain*
 私がスマホで撮りました
 
 

 
 
 
また、下って
ジニィーだけ撮ってもらったよjinie
 
うしろにスイセンがいっぱいだけど
前がないな~
 
 
 
でも、笑ってるから
よしだなきゃっハート
 
 
 
 
 
スイセンに隠れちゃうんだよね
 
埋もれてるジニィーもいいね水仙
 
 
 
 
 
 
 
 ジニィーと一緒に素敵な景色が
見れましたaya
 
2018年、7月からは
わんこNGになりますぐすん
 
いつか、また
わんこも一緒に登れる事を
祈ります笑顔ハート
 
さて、GW
唯一の遠出
 
もう少しつづきます
 
また、見に来て下さいねらぶ2
 
 
 
いつもありがとうございます    ランキングに参加していますお花。
 
ポチっとよろしくお願いします      励みになりますnarcissus.
 
 


にほんブログ村