眠るエンジェル | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

昨日は、えいちゃんの
ベビーシッター

お兄ちゃんのそうちゃんのお遊戯会でしたハート

お遊戯会、お席が2席しかなくて


私とパパはえいちゃんとお留守番*>∀<*



本当はえいちゃん連れて
どこかに遊びに行こうと思ってたのだけど

パパがゴルフを入れてしまったのショックなうさぎ
なので、綾んちに8時にジニィーと
送ってもらって、パパはゴルフにGOサッ




そうちゃん達がお遊戯会の会場に行った後

えいちゃん寝ちゃいましたハート




そしたら、ジニィーも寝ちゃいましたハート




ちょっと拍子抜けなわたしにゃ


ふたりのエンジェルの寝顔キラキラキラキラキラキラ


可愛い~LOVE

パパが帰ってきて
そうちゃん達も帰ってきて


そうちゃんのお遊戯会のビデオみて
ケーキ食べて帰ってきましたてへぺろうさぎ


昨日はあんなにお天気良かったのに
今日は雨だねショックなうさぎ


梅が咲いてきたね
来週はいつもの公園に
梅見に行けたらいいのになてへ


今日もありがとうございます   ランキングに参加していますマイメロ


ポチっとよろしくお願いします  励みになりますドラえもん



 


にほんブログ村