斑鳩の里コスモス畑♪ | ジニィーラブのブログ

ジニィーラブのブログ

ウエスティの女の子ジニィーとパパとママの毎日を綴ります♪

10月30日
斑鳩の里のコスモス畑に行って来ましたキラキラ
 
毎年、この時期になると行こうと思っているのですが
お休みとお天気が合わないとなかなか行けなかったの
今年はやっと行けました~♪
 
コスモスの見頃が先週だったみたいだけど
 
まだまだ 綺麗に咲いてくれてますニコニコ
 
 

 
法輪寺が見えてますね絵文字
 
あそこまで歩いて行こう~ガンバル!人腕。
 

 
 
 法輪寺です絵文字
ここから 今度は法起寺向いて歩きます人足あと
 

 
 
 


 

 

 
 
 
 
 

 
 
ジニィーの後に見えるのが法起寺ですきらきら
 

 
コスモスを見ながらのお散歩
 
楽しかったかなあげ
また 来年来れたらいいな~*>∀<*
 
 
今日もありがとうございます   ランキングに参加しています四つ葉
 
ポチっとよろしくお願いします    励みになります花
 

にほんブログ村