よく行くスーパーで可愛い物を見つけました。



ラマダンの時に発売されたようなので少し前からあったようです。

コマーシャルの物より実物はちょっと安っぽいですが、蓋がプラスチックで中が見えやすいのでこれはこれで便利そう。中には茶葉が入っています。

パキスタンの茶葉はチャイ用に細かい粉末状で濃く出るのでミルクティーに向いています。

これで400rs(約200円)なら十分です。

模様がイスラムっぽくておしゃれ。

自宅用とお土産用に買いました。

女性は色々入れられる缶は貰って困る物でもないので喜んでもらえると思います。


Naheedスーパーのネットスーパーを見たら名入れサービスもしているようです。




パキスタンのお土産はなかなかいい物が見つからないのでばら撒き用に買い足そうと思います。