何かプリントする時にとても便利でいつも使っているお店ASKARI PHOTOSTATE


ここは印刷屋さんですが、ラミネート加工やバインダーをつけてくれたり、プラスチックに印刷もできるので免許証やIDのコピーもでき、使い勝手の良いお店です。


入り口にいつも座っているお爺ちゃんが優しい。


店の奥にはパソコンがあり、店員さんに一声掛ければ使えるので、ここで必要な物を調べたり自分のアカウントを開いてファイルから印刷もできます。

わざわざUSBを持って行かなくて済むので便利。


今回は印刷したい物を事前にお店のwhatsappに送ってあったのですぐに印刷できました。

モノクロコピーは1枚10rsです。