以前よく買っていたmeat oneと言うお肉屋さんの質が落ちてきたと思っていたら閉店してしまったので最近はimtiazスーパーでお肉を買っているのですが、牛挽肉がいまいちなので知人のおすすめの最近できたお店に行ってみました。


prime meats

サバアベニューにあります。


店内

品数は少ないのですが清潔です。


メニュー



スパイスもありました。


もうすぐバクライード(犠牲祭)なのでそれ用のお肉も予約できます。


輸入品も。

聞いたらオーストラリア牛と和牛だそうです。



オーストラリア産のステーキ肉は3000rs(約1,700円)から。思ったよりも高くありません。

和牛は14,000rs(約8,000円)から売っているそうです。


お目当ての牛挽肉はローファットで1キロ1,800rsでした。


パキスタンではよくある軟骨も紛れていなくて臭みもない美味しいお肉で、ハンバーグを作ったら珍しく息子がおかわりしました。

ステーキ用のアンダーカットも今度買ってみようと思います。

新しいお店が見つかってよかったです。