コロナが流行してから長く開催されていなかったマーケットがやっと再開されたと聞いたので行ってきました。


場所は以前と変わってlyceum schoolという学校の敷地内になっていました。


交通ルールが有って無いようなパキスタンで久しぶりに運転したので少し緊張しましたが、日曜日の午前中は道が空いているので助かりました。


カラチはもう暑いので屋内だと随分楽です。


朝ごはんも販売されています。




自家製ジャム


色々なピクルス


知り合いも出店していて、フォカッチャとそれにつけるオイルを売っていたのでお買い上げ。



この会場は以前娘が通っていた学校だったので、娘が描いた絵がまだ残っているか見ていたらありました!

「君の名は」をイメージして描いた絵だと聞いていたのですぐに見つけられました。

この写真を娘に送ったら、自分の絵に知らない人のサインが勝手に書き足されているのを知って自分の名前と卒業年度をマジックで書いてきてとお願いされましたが、そんな事してたら落書きしている怪しい奴だと思われて怒られそう。どうしよう。



9時オープンで10時前に着きましたが、まだ準備中のお店もあったので、11時以降に行った方が楽しめると思います。


※6月1日から8月11日までマーケットはクローズです。