ローカルな朝食を食べに行きました。


日本語のメニューを出してくれたので食べたい物を注文できました。




野菜の包子、お豆腐のスープ鹹豆漿、卵焼きが入ったクレープのような蛋餅とミルクティー。これだけ頼んで400円程でした。
全て美味しくて大満足。

化粧品や雑貨を見てお昼ご飯はまた點水樓へ。

夜は娘の希望で夜市へ。


麻雀のゲーム





苺飴


胡椒餅


ジュース


エリンギを焼いた物は人気のようで行列でした。



台湾ではパイナップルケーキ、烏龍茶、到着時に当たった2万円のカードが使える所が限られていたのでドラッグストアで化粧品と最後に使い切るためにスターバックスでお土産を買って終了。


台湾が予想以上に楽しめました。。

故宮博物館に行ったら見たかった白菜と角煮が貸出中のようだったので、次来る事があったらぜひ行きたいと思います。