今日はサダルに買い物に行ってきました。

最初はペーパーマーケットへ。

紙製品のお店が並んでいます。

昼前なのでまだ人も多くありません。


お目当てのお店が開いていなかったので違うお店で値段を聞いてまわります。

ここで手提げ袋を買いました。


次はちょうど通る道にあったお店でお昼ご飯を買います。


マゼダルハリームでチキンビリヤニ。



次は使い捨て容器や保存袋があるエリアへ。


今まで車で通れていた道が通行止めになっていたので歩いて向かいます。


洋服のマーケット。どうやら道を1本間違えた様です。


いつものお店に行こうと歩いていたら、人が集まっていたお店があったので今回はここで買う事にします。

人が多く見えたのは特別安いからではなく、ここの店主の動作が遅いからでした。それでもディフェンス地区で買うよりはずっと安いです。

みんなじっと自分の順番を待ちます。

パキスタンでは大体が女性優先で今回も先に注文を聞いてくれました。


荷台の下にいた猫


帰りの道に昔の建物が沢山ありました。

国が保存、修復してくれたらといつも思います。