新しいメンバー | 鱗粉転写



SunSweatのこのブログ読んでNo.2の子が気になって仕方なかったんだよね。
思い立って横須賀まで行ってきたよ。

入荷から日が経っていて売れてしまっている可能性があるにも拘らず
確認もせずに出かけたのはやはりウチに来ることになっていたからか?

実物をお店で拝見!
写真では模様かと思っていたのだけれど、実物を見たら真ん中は穴が開いている。
(今、ブログの写真を見たら、穴であることは一目瞭然。)
「穴開いているんじゃなぁ...」
って一瞬思った。
でも裏はやっぱり綺麗だ。
そして表側の穴を見たら何だかそれが却ってとても可愛らしく感じて即購入決定。

オーナーも
「この穴が残されているのが良いのよ!」
とイチ押し。
普通なら削り取ってしまうのを敢えて残したってのがイイって。

オーナー曰く、入荷直後と今日午前中に買おうか迷っている人が居たとのこと。
これも前にココで購入した水晶のクラスタと同じパターンだね。

レジ前のハートのラピスラズリも気になった。
二つあってどちらも素敵だった。
こちらも連れ帰ることに。

ハーブ園からも天使の置物とローズクォーツのスフィアのセットが届いた。
そうそう、先日セレスタイトのクラスタと水晶のポイントを幾つかも買ったんだった。

写真撮ろうっと。

なんだかメンバーが随分増えてしまった。
暫くは増やすつもりなかったんだけれどな。