一度だけ蓋を開けたけれどね... | 鱗粉転写
Ramoon
隕龍さんのチャネリング講座を受けてきたよ。

お供にいつもの白魔女さんから随分前に頂いた水晶のポイントと涙型のオブシディアンとカーネリアン(?)のペンデュラムがレギュラーメンバー。
そこに日替わりでアメジストやローズクォーツのハート型を連れて行くことが多いかな。

それと極力忘れないようにハーブ園のご神木様の精油もね!

最近外出するときは巾着に入れて彼らを連れて行く。
他にも忘れなければパワーストーンのブレスレットも付けていく。

何か意図するわけじゃなく、何となくね。

講座の中で何となく隕龍さんに精油を自慢したくなって一度だけ瓶の蓋を開けた。
非常によく香ったので必要だったんだろうね。

その後は蓋を開けなくても何度も香りが漂う。

不思議だよねー。
溢したわけでもないんだよ。

家でも気付くとひとりでに香ってたりする。

立て続けに続くとそんなに守りが必要なのかなぁって当初は思わなくもなかったけれど、
何かあればもっと分かりやすく何かの形で告げられると思うので
その存在を身近に感じ感謝することにした。

そうそう、今回の講座にあたって隕龍さんテキストを用意してくれたらしいのだけれど、
カバンごと消えてしまったらしい。
「どうやらテキストはいらないみたい」
だってさ。

最近物品消失現象が身近でよく起きるねー。