螺旋 | 鱗粉転写
悪いようにモノゴトを考えたら望まない世界へ続く螺旋に引きずり込まれる。
良いようにモノゴトを考えていれば望む世界へ繋がる世界へ続く螺旋を描く風に乗って上昇できる。

考え方次第で行き先が変わる。

今、悪いモノゴトでも時間が経ったら意味が変わって良いことになるかもよ。
勿論、その反対もあることでしょう。

自分が決めた通りの世界へ導かれて行くんだろうなって思う。

白魔女さんが
「世界を股にかける」
と言ったそばから毎日充実した時間を過ごすようになったみたいだよ。

僕はねぇ...やっぱり環境が欲しいなぁ。

ステージのヴィジュアルイメージは白いピアノと白いドラムだね。

今までは白いドラムの皮を黒に統一して水墨画のような引き締まったイメージにしていたけれど
次からは白い皮に統一しようかな。