パフェ気分 | 鱗粉転写
行き詰まった。
良い感じで進んでいた譜面作成、止まった。

イメージはできてるんだけど、なんでだ?
パフェが食べたい気分なのだけど、
我慢してるからかな?

{5362F1F6-C884-4055-A5C0-4A66BCF5421A}
写真は近いうちに行きたいと思っている某喫茶店から拝借。

元々はベースのソロにしたかった部分で、
フランジャーでもかけてタッピングでもスイープでも良いから混沌を表現してってリクエストしたんだっけ。

結局、レコーディングの時はギターに弾かせたけど、
やっぱりメタルの人って弾き倒そうとするよね。
そうじゃなくてノイズ的アプローチとかできない?
みたいな。

んー、今回はどうするんだ?
ピアノの内部奏法…ピアノ線を直接掻き鳴らす。
ライブで再現したら、また出禁になるw

この曲終わらないと多分何も進めないと思う。