沖縄3日目のお話 | 鱗粉転写
この日も曇り。
天気予報も雨。
でもなんくるないさー。
必要な時はきっと降らないから。

ホテルから那覇へ向かうバスの停留所へ砂浜を歩いて向かった。

小さな銀色の魚の群れが泳いでいるのが見えた。

{930FC26B-54C5-4C9D-AEA2-CB752096BF53}

那覇空港へ寄って鞄をロッカーに入れて廻る作戦。

そう言えば今回はバスが全部オンタイムで乗れた。

これもレイキのおかげ?

那覇から玉泉洞へ行った。
鍾乳洞です。

沖縄ランドと言うテーマパークにあるの。
{EB9B0591-40A2-4755-A5E8-AEC515BBDEBC}

{15048132-4811-4FA2-9128-09A695913A81}

{8987ED97-CE36-4BC3-934B-45B0BD536B6B}

{635BC43A-470C-414E-990D-24F5F4962C7C}

{9DEDC165-DE78-42B9-A899-5C0C95F6DA22}

今まで見た鍾乳洞の中で一番素晴らしかった。

隣接のハブ展示場でショーと爬虫類を見た。

肝心のハブは写真撮ってないやw
{B2AF8064-8CD2-44D9-8A6B-7988D409C2BF}

{D123882B-0B7F-464C-817B-AE88C24EAA49}

沖縄ランドには他にもシーサの絵付けやガラス細工体験など色々なモノがある。

7年前に那覇空港で買った沖縄ガラスのハイビスカスの花が家にあるのだけれど
色違いが欲しいと思って2月に探したんだよね。

漸くここで見つけました。
残り3色お買い上げ。

そしてココで気付く。
ガイドで行きたいなぁと思っていたカフェが実は隣であることに。

時間に余裕が有ったので行ってみた。

続く。