最近お財布買い換えた。 | 鱗粉転写
投稿写真

最近お財布買い換えた。

前のはどの位使っていたかなぁ?

使いやすかったのと気に入っていたので
ハタから見るとボロボロでも
気にならなかったんだ。

これは僕の悪いクセでもある。

先日、留め具のコンチョが外れてしまい無くしてしまったんだ。
流石に使い辛いので新調したのでした。

ネットでちょっと調べたら今年は白いお財布が良いとあった。
そもそも中はベージュがよいだとか風水であるとか。

たまたま風水で良いとされる条件を満たしたお財布が買えた!

長財布は初めてでちょっと使いづらい。

これでお金が貯まるか??

実際に一月半使ってみて、効果は想像以上。
お金を使わなくなった。

お金を取り出し難いので支払いがカードばかりになったのでした。