アップル | 鱗粉転写
投稿写真

アップル

昨日ニュース見ていてアタマにきた。

新しいiPhone6を購入したいかと言うアンケートだった。
買いたい、買いたくないだとかの円グラフだったのだけど、
どういう人に、何人に対して集計したのか母集団についての情報が一切無かった。

なんていい加減な情報なのだろう。

これも買わせようとする陰謀なのだろうか。

世論調査だって全くアテにならない。
昼間に電話に出られる人を対象にしているじゃん。
偏り過ぎ。

別にiPhone買わなくても死にはしないけど、
適当な情報を流すのは今叩かれている某新聞社と大差ないって思うのは僕だけ?

なのでアップルパイ食べることにした。