どれを選んだらよいのかよくわからん。 | 鱗粉転写
未だにWindowsのXPを使っています。
いい加減、新しいものを買うことを考えているのだけれど
どれを買ったら良いのか良く分からない。

とりあえず、DAWが問題なく動けば良いのだけれど、
これって結構容量居るんだよね??

僕がDTMとかDAWを始めた時ってまだ市販のコンピュータでは容量が足りなくて
詳しい人に見てもらいながら組み立てたんだっけ。

今使っているXPは、先代がクラッシュしたため買ったもの。
確かもう6年以上は使っているだろう。
今でも問題なく使えている。

でもな、サポートが終わってしまうと色々互換性の問題が出てくるだろうから
いい加減どうにかしなきゃ。

困った時は一番高いの買っておけって思ったのだけれど、
最近のPCって値段の差が凄い大きいね。

デスクトップでも5万円程度から20万円って...。
しかも一番高いの買う必要も無いような...。