縁があって | 鱗粉転写
縁があってまた増えた。

スネア...。

最近全くドラムを叩いていないにも関わらず、
オークションで落札してしまった。

確かにね、メイプルのスネアが欲しかったよ。
でも二台も買うこと無いじゃんね。

しかも同じ機種の色違い。

TAMAのARTSTAR Ⅱ Birdseye Mapleです。

元々最近流行の薄い胴のメイプルじゃなくて、
ごく普通の厚さのが欲しくて、
中でも三角形のラグのスネアがどうしても欲しかったんだよね。

如何せん廃盤ですから、なかなか手に入らなくて。

いや、二台買うつもりさらさら無かったの。

最初にチェリーブラックのを落札したのだけれど、
その後に青いのを見つけてさ。

青いのが最初に出品されていたら青いのだけ買ったのにな。

90年代の楽器なだけあって、パーツはサビだらけ。

これ、どうしようかなぁ...。