悪者 | 鱗粉転写
スタートラインに未だ辿り着けず。
だからと言ってハードルを下げるつもりは一切ナシ。
自分を甘やかしていたら成長しない。
今までで積み上げたものの意味が無くなる。
常に昨日より今日、
今日より明日は成長していたい。
僕にとってバンドは
僕の一部であり、全てであり、
僕はバンドにとって一部である。
メンバーからみれば価値観を押し付けられているように思われても仕方ない。
でも彼等が辿り着きたい場所に行くには
恐らく僕が求めているもの以上にもっと上のものを要求されることでしょう。
悪者にされる覚悟して向き合うしかない。
僕のやりたいことはこんなことじゃない。
常に良いものを作り続けることなのだから。
ダメだしじゃなくて
クリエイティブなやり取りがしたい。
人材が安定しないのはそういう覚悟が足りなかったからじゃないかな?