面倒くさい。 | 鱗粉転写
歯を抜いたら当たり前だけれど痛い。

あ、見事に顔が腫れています。
髪の毛で隠しちゃえば分からないだろうけれど。

昨日はその後、話すのも食べるのも面倒だった。
それでもおなかは空く。

困ったもんだ。

僕は普段から偏りなく噛む人なので食べ難くて仕方ないです。

今日も食事が面倒でした。
噛んでも噛んでも噛み足りないような...。
内臓に負担がかかりますな。

歯を磨くのも一苦労。
虫歯になったりして...。

そうそう、親知らずは中の方が虫歯になっていたよ。
あれは酷い。
親知らずが他の歯を押す痛みだけじゃなかったんだろうね。

歯を磨き足りていなかったのかなぁ?
けれども親知らずは横から生えてきていて、
顔を隠した状態。
どうしたら良かったのかな?

デンタルリンス併用ですかね?

僕、デンタルリンスのようなものを使ったことあるのだけれど
アルコールを使っているからか、口の中が刺激されて苦手。
某社のセンシティブ用だったんだけれどな...。