乾いた大地を覆いつくせ! | 鱗粉転写
種を蒔いたわけでも
苗を植えたわけでもないのに、
カモミールが植木鉢がら生えてきて咲いている。

こぼれた種から芽が出たのかと思ったけれど
周りを見渡したけれどカモミールなんてどこにも生えていない。

先日のライヴで「Rosemary」の初演をやった。
そう、あの、ハーブ園の妖精に要請されて曲を作ったってヤツ。

正しくを言うと、要請されたときには既に取り組んでいたという。

その後に、カモミールという題名の曲を途中まで作って放置中。
色々悩むことがありまして。

そうそう、前のVocalのキーでは出ない音域なので、
作った後にキーを下げる必要性があるのだけれど、
Naoyaさんならそのままでも歌えるかもね。

カモミールが生えてきて咲いたのは必然?
それとも偶然?

カモミールは強健なハーブなので、
荒れた土地をも覆いつくす勢い。

うん、カモミールの内容もそんな感じ。

でもねー、演奏する以前の問題を乗り越えないとね。