違う意味で爆音バンドらしい。 | 鱗粉転写
前にも言われたけどKHAVUARLと言うバンドは違う意味で爆音バンドらしいです。
ドラムの人の音が大きいらしいです。
その上同期が重なるものだから結構な音量らしいです。


今日、某楽器屋で試奏しました。
防音室で試奏したのですが外に丸聞こえだったそうです。
店員さんに
「音が凄い大きいですね。
はっきり聞こえましたよ。
そういうお客さんは珍しいです。」
と感心されてしまいました。

そんなに音、大きいのかなぁ?
僕より大きな音の人なんてザラにいるだろうに。

若しくは試した楽器がパワフルだったんじゃないかな?
GretschのNew Classicとてもタイトで個性的な音色でした。

あれは欲しいぞ。
他にも気になるものや欲しいものがありまして。