これでも一生懸命です。 | 鱗粉転写
ニコやかなのは元からです。
メイクしている時は笑わないように気をつけています、
Fuyukiです。


そうです、キツイときも辛い時も笑顔でいられるようになりたいんです。

でもな、ちょっと見方を変えるとね
「アイツ、いつもニヤけていて真剣味が足りない」
と言うことも有りうる訳で。

結果が出せていれば
「いつもニコニコしていて良いよね」
となるし、
落ちこぼれると実際より悪く思われる。

はい、只今絶賛落ちこぼれ中です。

手を抜いてなんていませんよ。
いつも真剣勝負です。

でも何故か結果が伴っていないんだよね。

はっきり言って、マジメにやって落ちこぼれるのは
「C言語入門」の授業以来のことです。

プログラミングは自分には本当にむかないんだなぁって本当に思ったよ。

困るなぁ。