水分補給 | 鱗粉転写
汗をかくので水分をガブガブ飲むのだけど
また汗になって全部流れてしまう一日を過ごしたFuyukiです。
混沌を極めた引っ越しが漸く終わった模様。
混沌の根源の母上様はストレスで体調が芳しくないご様子。
やっぱりストレスは勿論、モノもため込まない方が吉です。

母曰く
「こんな引っ越しは二度とごめんだからね」


あんたが言うなって感じなんですけど。


結局、母の荷物は父やウサギの世話係の部屋まで進出。
飾り棚がまた一棹空っぽ。
怒濤の引っ越しでした。


でもこのネタはまだ終わらない。
次は仮住まいの整理に、
一階改修中の我が家で二階では整理予定、
そしてまた元の家に戻る…。


何が起きるかなぁ…。
これを機会に身軽になれれば良いですな。